相変わらずいいことも悪いことも続きはしないけど


そのパターンを飽きずにひたすら繰り返す日々の私






いいこと  鷹の爪 3と4がアマゾンから届いたこと

綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)




綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)





久しぶりに旧友とあったこと


セールでいらないけど素敵な雑貨が買えたこと

綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)



悪いこと


ポワントレッスンでこれは酷いって程


人格否定レベルで叱られたこと(そこに愛はなかった悪意丸出し)

叱られることが久しぶりだったせいか


心が折れて個別レッスンは休んでること(行けなくなった)






綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)









まぁ他にもあるけど


落ち込んだ時は穴熊になるから(森絵都のランのイメージ)


家のインテリアをいじって家を手入れする時間がたっぷり


そういう訳でちょっといじってみました










綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)





明日は友達と原宿に行く


エッグス入れるかなぁ


トレインでジュエルクリップも手に入れるつもりだ(やめるかも*結構高いから)


レポするね