アリス イン ワンダーランド見てきました


又息子2人連れて




今回は不発(息子達も)


ティムバートンらしさはあるけどあまりにも内容が、、、。


まぁ私はまずアリスのお母さん役が


ドラマローマでカエサルの愛人セルウィリア(ブルータスのママね)をやった女優さんで前から快く思っていなかったので


入れ歯というか梅干し食べた口の形の皺が沢山あるんですよこの女優さん


体は綺麗で歳相応なのですが口の周りだけなぜ?


そんなどうでもいいことが見てる間頭で渦巻いていて気がついたら自分がドリームランド


半分寝ていました



ネットで予約してまでして行きましたがDVDで十分だと思いました




同じ3Dならアバターの方が断然いいです
ミーハーと呼ばれたくないので隠していますがキャメロン監督意外と好きだったりします
ダークエンジェルも欠かさず見てました


こんな特典は貰えましたが
何に使うのでしょうか

綺麗なものが大好き(あくまでも主観で)




ダーク・エンジェル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]/ジェシカ・アルバ,マイケル・ウェザリー

¥4,990
Amazon.co.jp

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]/サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー

¥4,990
Amazon.co.jp