今月、彼の誕生日があります。



なので彼に何がしたいか聞いたところ

新江ノ島水族館か八景島シーパラダイスに行って夜はタコパしたい。

とのことです。


シーパラなら近いから夜タコパできるけど江ノ島だと遠いからきついかなー

江ノ島なら食べ歩きもできそうだねーと話し合った結果


新江ノ島水族館に決まりました。

タコパは別日で。


決まったのは昨日の夜です笑


彼は10時過ぎには起きると言っていたのに起きてきたのは11時半過ぎ。

(10時半過ぎに声掛けましたが15分後に起きると言い結局1時間後に起きてきました。)


イラむかつき



さらに電車も調べずに乗ってしまい

各駅停車な上に結局遠回りの電車だったので

向かう間もイライラ。



新江ノ島水族館に着いたのが13時55分。

(ちゃんと調べてれば40分早く着いていた。)



イルカショーがあと5分で始まってしまう!!

(イルカショーの場所は一番奥驚き)


めちゃめちゃ早歩きで進みちょうど始まったところでしたが

彼は途中でトイレに寄ったりしてたみたいで遅れて到着。

(気づいたらいなかったので気にせず先に行きました爆笑)


イルカショーが無事に見れたのであたしは満足。


脇目も振らずにイルカショーを目指していたので

改めて順番に見ていきました。


移動中のアシカに遭遇できてラッキーでしたニコニコ

アシカさんは自分で移動スタイルでした。


ペンギンとゴマフアザラシの子どもを見れたので満足です。




新江ノ島水族館って普通に見たら1時間で見終えちゃうと思います。





今日はずっとイライラが続いています。