彼はあたしがやりたいことや買う物など基本的に反対しません。


これは先日の不二家のケーキ食べ放題に行く前に

行きたいと思ってることを彼に話した時のことです。


彼「それって女の人だとぜんぜん元とれないみたいだよ。」


あたし「そうなんだ?

5個食べれば元とれるみたいなんだけど甘いもの好きだけど量は入らないんだよね!」


彼「そうでしょ?」


あたし「てかさ、前は1980円だったみたいだけど2700円まで値上げしてるんだよね!

1980円の時だったら元とれたと思うんだけどニヤリ

(何の根拠もない)」


彼「まぁ2700円ってホールケーキ買える値段だしね。」


あたし「そうなんだよね!

それに苦しみながらいっぱい食べるより

おいしく食べたいんだよね。」


彼「そうだね。でもチャレンジしようと思うのはいいと思うよ。」


あたし「ホントに?2700円するんだよ?

1回の食費が一人で2700円だよ!(笑)

止めないの?」

(止まらないくせに。)


彼「元がとれるか分かんないけどチャレンジするのはいいんじゃない?」



こんな感じの会話をして実際行ったことを報告した時も笑ってました。



そんなあたしは彼が気持ち悪くなるまで外食したことを聞くと怒りますむかつき

かわいそう。