少し前に不二家のケーキ食べ放題に行かれた方のブログを見つけました。


わーーーっ(✧□✧)キラキラ

行きたい。。。

あたしも行きたい。



ただ甘いものは好きだけど量は入らないしなー

苺フェアいいなー

2700円は高いなー

(元をとれるかではなく、ケーキに2700円遣うのに躊躇)


どうしようかなー


なんて数日悩みながら

今日行ってきました(⩌ˬ⩌)ウフ

(行く気満々だったくせに)



14時過ぎにお店に到着。
席に案内されケーキ食べ放題を注文。

親切な店員さんが
「先にドリンクバーどうぞ。
ケーキ食べ放題カードお持ちしますね。」
と言って初心者のあたしに優しくすすめてくれました。

ショーケースの前に行きケーキを注文。

今から60分か!!
と気合を入れてると

店員さん「14時7分からスタートしますね。お待たせしてしまう場合もあるので10分お時間つけておきますね!」
と言って少し多めに時間設定してくれました。
(全店舗そうなのかな?)
あたし「ありがとうございますニコニコ


まず1皿目


これはかわいいですねニコニコ


左の苺のフラワーケーキ(680円)は1月22日から31日までの期間限定らしいです。


苺は甘酸っぱくてさっぱりですがクリームが甘いですね。

周りのピンクのフカフカしてるとこは食べづらかったです。


右のゴロゴロ苺のドルチェ(700円)はクリームが甘いですが苺たっぷりでさっぱりいただけました。


すでにたまってきてます真顔


続いて2皿目


左がプレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ(560円)はずっしりしてます。
ヘビーです驚き
これ1個だけならおいしくいただけますが食べ放題で食べるのはヘビーでした。
不二家のチーズケーキは甘めです。

右の苺とフルーツのカスタードパイ(590円)はフルーツがさっぱりして良いですね!
そこにクリームとスポンジでさらにたまっていきます!


なんとか3皿目です!

右のアップルパイ(440円)はりんごがさっぱりで食べやすい!と思ったらパイが重くて最後の方しんどい。
お茶で流し込みます!

左のエクアドル産カカオマスととちあいかのトルテ(490円)は上にのってる苺ソースがさっぱりしてめちゃくちゃおいしい!!

子どもの時はチョコケーキが好きで2個ぺろっと食べてましたが今は半分くらいでしんどくなるのでチョコケーキは食べる予定なかったのですが苺ソースがおいしそうで食べてしまいました。

ただ最後のチョコ生クリームのとこが重くて重くて水で流し込みました真顔

この時点で残り10分。
時間的にもう一皿いけそうでしたがギブアップです。

気持ち悪いですネガティブ
うぅ。
動けない魂が抜ける

今まで気持ち悪くなるまで食べ放題で食べたことなかったのに38歳にもなってケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなるなんて驚き

とちあいかのトルテが一番おいしかったですニコニコ
チョコケーキはやっぱおいしいですね(笑)