手にいれました! | ぴょこぴょこのママブログ

ぴょこぴょこのママブログ

7ヶ月になった女の子と日々奮闘している新米ママです。
育児やファッション、コスメなどを紹介したりします。
あとは日常の事や気になることもアップしていこうと思います!

まだまだ話題のアナと雪の女王ラブラブ!
子どもが小さいからえいが映画館に行けないので、サントラと楽譜をゲットしましたキラキラ







実は家にピアノはないんです(笑)
実家にはあるんですが、結婚して賃貸マンションで、ピアノとか楽器はNGなんです

でも楽譜を見て歌ってみたり、頭のなかでピアノを弾く感じですね
せめて電子ピアノがほしいですビックリマーク