やられましたぁ | ぴょこぴょこのママブログ

ぴょこぴょこのママブログ

7ヶ月になった女の子と日々奮闘している新米ママです。
育児やファッション、コスメなどを紹介したりします。
あとは日常の事や気になることもアップしていこうと思います!

見事に風邪をひきましたガクリ
熱が38.9℃でました
やられたぁカゼ
こんな高熱は久しぶり

のんきに久しぶりなんて言ってられなくて、
うちのまんまるちゃんが気の毒やぁ汗

病院に行くのが面倒で、いままでの私は市販の薬で乗りきってたけれど、
いっこくも早くに治さないと
まんまるちゃんのお世話ができなくなるから、
病院行きました病院

点滴もしてもらいました。
それにやっぱり処方薬は違いますね
1日でほぼ熱もさがり、体も楽になりました晴れ

赤ちゃんがいてるときは風邪をひかないのが一番ですが、ひいてしまったらすぐに病院ですね

これに限りますチョキ