#6 ウイルス性イボのその後 | 子育て日記♡

子育て日記♡

子育て日記(主に非公開)です。
申し訳ありませんがアメンバーは受付しておりません(>人<;)

昨年7月に発覚してから11月まで、5ヶ月間にも及ぶ液体窒素治療も虚しく、良くならなかったウイルス性イボですが12月から病院通いをやめて木酢液をつけ始め、一時期血豆みたいになって悪化した様に思えたけど2月半ばまで毎日つけていたらだいぶ毒素が出た様な感じがした。

その後面倒になって放置してたけど(ヨクイニンは気付けば飲む感じ)3月の下旬にはかなり小さく薄くなった。

こんな感じ


今はイボをつまんでも前みたいにトゲが刺さってるみたいにチクンとした激痛は感じなくなったので以前よりは良くなった事は確か。

大きくなったり増える様子もないししばらくこのまま放置することとする真顔