キャストからのメッセージ ー白組ー | 老貴婦人の訪問

老貴婦人の訪問

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻ストレートプレイコース2年試演会「老貴婦人の訪問」

三浦組広報です!

続いて白組キャストからメッセージ!

白組


魔女の愛は、深くて、無限で、硬くて、ダイヤモンドの石のようでした。

でも彼女はそれを磨きませんでした。ありのままの土に埋もれた姿でした。

そして黒豹の愛も、同じ深いところに眠っていました。

誰もが持つ愛のダイヤモンドを、芸術を通して、探し続けてゆきます。

ご来場誠にありがとうございました。

白組 ツァハナシアン役 鈴木あかり


感謝感激雨霰!

白組 イル役 高木悟


怖かった、たのしかった、考えさせられた、など素敵な感想が沢山貰えて本当に幸せです。何十年後、もしかしたら誰かのところに老貴婦人みたいなのがやって来る・・・のかなぁ・・・(笑)

ほんとうにありがとうございました!

白組 教師役 百目鬼綾子


愛とは、正義とは、お金とは、同調圧力とは・・・皆さんの心の中で何かがうごめいてくれればなぁと思っています。ご来場ありがとうございました!

白組 牧師役 亀井奈緒


今回、この作品に携わることができて本当に良かったと思います!結局のところ、人はお金だけでは幸せにはなれないがお金がないと幸せにはなれないということを感じました。この御時世にこの作品を演じられたことはとても良い経験になりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました^^!

これからも精進して参ります。

白組 男1役 五十嵐優羽


ギュレンで起こったこと・・・グロテスクな様で身近に存在していることなのではないでしょうか。今回の公演が皆さんの心の中に何か「きっかけ」を与えることが出来ていたら幸いです。

ご来場本当にありがとうございました。

白組 男2役 久志瞳


楽しかったのは勿論です。しかしこれを我に返って見返して思うのは自分の生きている世の中で起こり得ることだということです。見に来てくださった方々の中でいろんな気持ちが渦巻いていたらうれしいです。

とてつもないことはよく起こります。起こった時にこそ思い出していただけたらと思います。

この素敵な作品を見に来てくださったたくさんの方々に感謝です。ありがとうございました。

白組 女1役 岡戸祐子


人間の無自覚行為や、おぞましい出来事を見て見ぬふりをする恐ろしさをこの作品を通して改めて考えさせられました。
この世の中は協調性と同調性の意味を履き違えることが多いと私は感じます。悲惨な出来事を生み出しているのは私達人間だと言うことを決して忘れてはいけません。
皆様の心の中に何か少しでも残るものがございましたら幸いです。
ご来場誠にありがとうございました。
白組 イルの娘役  菊地 真帆


おぞましかったり、おもしろおかしかったり、じんわりきたり、見る目が変わったり・・・。電車やバス、自転車や徒歩で仙川の桐朋学園の劇場にご来場いただいた皆様が、当公演でなにがしかの強烈な刺激を得ていただけていたら幸いです。ご来場いただきありがとうございました。

白組 ロビー役 緑川昌紘

「老貴婦人の訪問」に参加できてとても楽しい二か月でした。みなさんの心に残ったことをうれしく思います!まだまだ課題は多いですが、精進していきます!

白組 駅長役 江川耕平

稽古に打ち込みすぎてクレールになりたいと思ったこともありました。おぞましい考えですが、ひとはいつ何になり変わるか分かったものではありません。

沢山の方に見ていただけたことに沢山の感謝を。ありがとうございました。

白組 新聞記者1役 倉垣まどか


悲劇的喜劇、私達にとっては別世界の様な話で、しかしとても身近な世界。とても難しい題材でしたが、そんな世界を少しでも楽しんで頂けたら幸いです!ご来場ありがとうございました!
白組 新聞記者2役 福谷美月

キャストからのメッセージ以上になります!

ぜひぜひキャストからの思いを受け取っていただければと思います!

ありがとうございました!