tamaのおねだり☆ | WOODY LIFE with こむひなぽぽ by HEBEL HAUS

WOODY LIFE with こむひなぽぽ by HEBEL HAUS

2015年9月末に石の教会にて結婚式を挙げました♡
過去ブログは結婚式のことを綴ってます。
最近は、愛猫のこむぎとひな太のこと、そして、時々マイホームのことを☆他にもダイエット、料理、美容etcを記録したい♡ですが、干物なのでそこらへんは気まぐれ更新です☆

先日tamaのおねだりを購入してみたんです。


サイトはここ→


プレミアムキャットフードトライアルセットをお試しに購入したんですけど、なんかもう色々入っててかなりのお得感でした💓

どーーーん


なんかもうサンプルがたくさんついてきた!!!!キャハハキャハハキャハハ

お得感たっぷりテンションが上がりました💓
1000円で送料込。色々試すことができて購入してよかったなぁと思いました🙌


他にもtamaのジュレ。
animondaのMILKIES。⬅初物に弱くてつい買っちゃったんですが想像より小さいー!泣

animondaのおやつは
3ニャンズの食いつきバッチリで喜んでいましたキャハハ💓


感想を聞いてみました!



ん?あんまり参考にならない?笑




あれ?否定してる??笑


でも、ひなくん、ほんとジュレだったり、スープとかちょっと手が入ると食べないんですよね。。。チュールも普通のは食べるけど、ボーノとかは食べない。。。😱


逆にこむぽぽは、ジュレをとーーーーっても美味しそうに食べてました💓以前イオンで購入してあげたら、2匹の食いつき抜群で、tamaのおねだりで直接買っちゃったのでした。笑


ひなたに関しては、今回の試供品のカリカリを1つあげてみたら美味しそうに食べてました💓


買った甲斐があったぁ~!!!!


我が家のニャンズは人間よりいいものを食べてる気がしてなりませんw


でわ!