2016年4~6月期ドラマ | WOODY LIFE with こむひなぽぽ by HEBEL HAUS

WOODY LIFE with こむひなぽぽ by HEBEL HAUS

2015年9月末に石の教会にて結婚式を挙げました♡
過去ブログは結婚式のことを綴ってます。
最近は、愛猫のこむぎとひな太のこと、そして、時々マイホームのことを☆他にもダイエット、料理、美容etcを記録したい♡ですが、干物なのでそこらへんは気まぐれ更新です☆

お家大好き&ドラマ大好きのぴょこです手

ちょっとマイホームの話からそれて
4~6月春ドラマの感想を口笛ハート

今期見てたドラマは
ハートラブソング
ハート重版出来!
ハート僕のヤバイ妻
ハート世界一難しい恋
ハートグッドパートナー
ハート早子先生、結婚するって本当ですか?
ハート私、結婚できないんじゃなくしないんです
ハートお迎えデス。
ハート99.9-刑事専門弁護士-
ハートゆとりですがなにか

書いてみてビックリびっくり10本も見てました笑
私の生き甲斐の1つといってもいいドラマハート

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし
個人的なBest3はほしビックリマーク2

ゆとりですがなにか
早子先生、結婚するって本当ですか?
ラブソング

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

グッドパートナー と99.9もやりとりとかが面白くて、3位は悩みました‼

今期は面白かった~はーと
重版出来!も好きだったし、お迎えデス。も何気に好きでした手笑

どれも本当に面白かったんですが、
『ゆとりですがなにか』と『早子先生、結婚するって本当ですか?』は、こう徐々に引き込まれていく感じがあって、最終的に楽しみでしょうがないドラマになりましたハート『ラブソング』は、さくらちゃんの歌声に胸が打たれた感じ。あんまりドラマの評判は良くなかったようだけど、個人的には瞑想してる感じも多少あったけど、結末も含め良かったかなぁと思いますキラキラ3←何様汗

ほし

れてんゆとりですがなにか


私は、ゆとり世代ではないんですけど、見ながら確かに働いてても“ゆとり世代”の単語って出てくるなぁと思いました。人それぞれでも、違うことをしたら世代でまとめられるなんとも言えない憤慨と葛藤…
人間らしくてとっても好きでしたハート
岡田くん、柳生くん、松坂くん、各々素敵でしたキラキラ3どうでもいいですが私のタイプは柳生くんハート笑

最終回で松坂桃李くんが教え子たちに
他人の間違いを許せる大人になってください”と言うのですが、
私、号泣してしまいました苦笑

あぁ、なんだか心が洗われるというか、そうありたい、そうなりたいなぁと思いましたキラキラ3自分に子供が出来たら、特別でなくていいから、そんな優しい心を持った人になってほしいなぁって思いました。

ほし

れてん早子先生、結婚するって本当ですか?

これははじめ面白くなーいと思ってたんですが、徐々に面白くなってきて、毎週楽しみに見てました。
松下さんをはじめ各先生たちの心情、吉岡さんの穏やかな感じキラキラ3、言葉がとっても素敵でいつもほっこり、時々涙しながら見てましたニヤリハート空気感がとても好きでした。


最終回、てっきり早子と三田さんがくっつくのかと思ったら、くっつかず、最後の最後でお豆腐やさんの前にたつ三田さんの後ろ姿で終わった時、号泣してしまいました汗あぁ、これから二人のストーリーが始まるんだなぁ、良かったなぁって。必ずしもくっついて終わりじゃなく、これから…を想像させるドラマって素敵だなぁと。

ほし

この2つは本当にダントツで好きなドラマでしたキャハハ他のドラマも楽しかったです。

先期は、有村架純ちゃんのいつ恋も何気に好きで、これも空気感が好きでした。

こういう人の心を温かく、何気ない毎日が幸せだなぁと思わせる空気感というか、そういう大切なことを思い出させてくれた気がします手あんまり視聴率よくなかったようですがガクリどこか毎日通勤ラッシュの中で出勤して、時々ギスギスした気持ちで働いてるせいなんだろうなぁと思います。

優しい気持ち…持たなきゃと思うけれど、気付いたらなくして、電車の中、通りすがりの人にイライラしたり、イライラされたり…。。そういうのイヤだなぁと思うけど、一所懸命になればなるほど、気持ちに余裕がなくなって、他人に優しく出来ないことがある。。。

きっと、そんな状態だから、
がむしゃらに葛藤するゆとりですがなにかや暖かい気持ちを思い出させてくれる早子先生、結婚するって本当ですか?が好きだったんだと思いますビックリマーク2

さ、また毎日を頑張ろうビックリマーク2