こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


一昨日とてもいいお天気でした。

その日は母の所に行く予定だったのですが姉が仕事を休んで母の所に行ってくれたので

ぽっかり時間があきました。


てが吉としょう吉にどこか行こうか?

と聞いたら大興奮!!


しかし、しょう吉はお散歩も車も大の苦手。

でも少し頑張って行ってみようと思いました。


車で15分くらいの所に公園があります。

キャンプ場やアスレチックもあるのですが

森の中に作られたのかな?

とっても素敵な所です。




行きの車の中は、しょう吉の大運動。

ハンドルを握っている私はそのまま放置。

本当はクレートに入った方が安全なんだけど

そうなると今度は泣き叫ぶので

そのうち慣れてねーって気持ちで乗せてます。

てが吉は、本当にお利口さん。

車の中は大体寝てくれます。苦労知らずです。


公園に着いたら、2人におやつを少しあげて

バギーに載せて出発!


私はかなりの方向音痴なので、

ひたすらまっすぐ森の中を進みます。

10分歩いた所でちょうどベンチがあったので休憩とおやつ。




2人ともかわいい🩷


しばらくぼーっと3人で。


帰りは、てが吉にリードをつけて駐車場を目指しました。


帰りの車は2人ともポテチン。


もっと早く遊びに来ていれば良かったなぁと初めての公園に感動しました。

3人にとって冒険は大成功!でした。


暑くなる前に、また遊びに行こうね。