こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


連休は、ひたすらのんびり。

でも最終日は、けんちゃんとびっくりドンキーにモーニングしてきました。




テーブルが広いしゆっくりできるから、1人で又来ようと思います。


さて、今日は雨の日。

チビ達は庭でも遊べず、散歩にもいけないので

今2人のブームのビーブー(勝手に私がオモチャにつけた)で遊んでいます。


オモチャの中にオヤツを入れてコロコロ転がすやつです。



これが、2人の個性?若さが出て面白いんです。

しょう吉は、若いためとにかくビーブーを転がしておやつを出します。

かなりの広範囲移動をします。

反対に、てが吉の方はドームに入り込みそこで体力温存しながらおやつを取り出します。


てが吉、年の功なのだなぁと思うのですが、2人を見ているととても微笑ましくなります。


比べられないかわいさです!