こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


少し前のことになりますが、

iHerbでほんの少し買い物をしました。

海外の化粧品とか食べ物などiHerbをググって

想像して購入するのが好きです。


たまに失敗します。

でもそれがまた楽しい。

私のお小遣いの中で少しずつお買い物。




左前からココナッツバター、コラーゲンクリーム、ハンドクリーム、mctオイル、オリーブオイル

今回はハンドクリームとオリーブオイルはお初です。

残りはリピ買い。

ココナッツバターは、石臼で挽いてるんだって。

甘くてすごくおいしい!

表記は英語なので翻訳アプリに頼っています。


オリーブオイルは、高騰の兆しがあって

コストコの通販でも売り切れだったから買ってみたんだけど、既に一本購入していました。


オリーブオイル以外は、またリピしようかなぁ。