こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


昨日4月10日は、てが吉と出会った日です。

公園をトコトコ1人で歩いていた時にかあちゃんと出会いました。


お互い心の準備もないままの生活。

自分ではワンコは飼わないと決めていました。

それなのに、気づいたらうちの子になって

今年で10年になります。

10年ですよ!10年!!


保護して3日目で私には無理だと挫折して

けんちゃんやマンションの管理人さんの皆さんが力を貸してくれてここまでやってこれました。


ヨーキーというと、頭の上にチョンチョンして

体の毛がビローンと伸びてる

お金持ちのマダムが飼う犬みたいって昔は思っていました。


それが、どうよ!

今ではヨーキーが大好きになっておる。

おまけに、しょう吉もついてきた!


この10年でやっと、かあちゃんにさせてもらった気がします。


手放してくれた方、本当に本当にありがとう!

感謝しています。


てが吉は、お誕生日がわからないので

うちの子記念日と誕生日が一緒です。

推定年齢12歳。


すっかりおじいちゃんになってしまったけど

しょう吉には頼もしいお兄ちゃんになってくれて、

ポンコツかあちゃんの力になってくれています。



こうして書いていても涙がでてきそう。

愛おしいです。


これからも元気で、てが吉らしく楽しもうね!

うちの子になってくれてありがとう😊


1枚目の写真はうちに来た時2枚目は今の写真