こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


昨日は2人ともトリミングだったので

約6時間近く1人の時間があったけど

母の所に掃除機をかけに行くのであまりゆっくりできず。


モーニングでも食べようといつも行くお店に行こうと思ったらお休み。

少し離れるけど久しぶりに行ってみたのが

珈琲館 蔵でした。




昔は珈楽庵という名前だったんだよね。

ここのお庭がとっても素敵で大好きだったけど

あまりお手入れしてないのかな?




モーニングセットがあったのですが

私が頼んだのはこちら。




ホットケーキ!

パンケーキではありません!

王道のホットケーキです。

銅板で焼くこのホットケーキがたまらなくおいしい!

久しぶりだけどおいしいかな?

固くホイップしてある生クリームをつけて

口に運ぶ。


うまい!おいしいよー!!

足を少しバタつかせ、これだよこれ!

うちで焼けないホットケーキ!!


そういえば、むかーし先輩に京橋にあるホットケーキ屋さんに連れて行ってもらった事がある。

メッチャおいしかった!

お店まだあるのかなぁ。


そうそう。

ホットケーキは2枚でお腹いっぱいになりました。

大満足でした。