こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


トリミングはだいたい2ヶ月に1度行っています。

本当は毎月行きたいのだけど、なかなか厳しいものがありまして。


なので、いつもトリミング前はボーボーです。


てが吉


立派な姿。


しょう吉


ワイルドすぎるだろ。



トリミング後





マジでかわいすぎる💕


母ちゃん来るまで2人で大人しく待っています。


しょう吉耳なくなっちゃった。


写真はトリミングのお姉さんが撮ってくれます。

※拝借しています。

かあちゃんには、見せない顔があるので嬉しいです。


てが吉は、肛門腺絞りの時にまたまた出血したらしいです。

以前から溜まりやすい子だったので、これからは毎月やらないとダメかなぁ。

家でできればいいのだけど。。。


頑張ってマスターしよー!