こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


すっきりしないお天気が続いています。

かあちゃん地方もそろそろ8分咲きってとこかな?

お天気のいい時に、てが吉としょう吉連れてお花見に連れて行きたいなぁ。


お天気が悪くて、お庭に出られない時は





ビーブーで遊ぼうよー!って言ってます。

最近は、おやつをボールの中に入れて転がしながら食べるのがお気に入りの2人。

そのボールにビーブーと名付けました。


2人とも必死にボールと闘いますが

床全面を使ってコロコロ転がします。

てが吉は、頭脳戦。



ドームに入ってボールの移動範囲を狭くして体力温存しています。

奥にしょう吉も写っています。


こういうところを見ると

幼犬でも老犬でもそれぞれ楽しんでるんだなぁって思いました。


おまけ




ドームがゴロン。