こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。

しょう吉の抜糸が終わったので

かあちゃん羽を伸ばしに行ってきました。


幼馴染とおしゃべりしてランチしてスタバして。

買い物して笑って、驚いて顔面筋肉痛になりそうでした。

また遊んでねー!


で、彼女がスタバのモバイルオーダーすると先行販売のフラペチーノ飲めるよ!

この言葉にポチポチとスマホを操作して頼んできました。




桜のドーナツと一緒に。

私、スタバのドーナツ好きなんですよねぇ。

もちもちっとしていて、勤めていた頃はお昼ご飯これでも大丈夫でした。


まだまだ冷え込みが強いけど

あっという間に桜の季節なんだろうな。

今年は、けんちゃんとてが吉としょう吉でお花見行きたいな。


ご馳走様でした😋