こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


土曜日にしょう吉の抜糸がありました。

車が苦手なしょう吉。

今まで500%の緊張だとすると

最近は、200%くらいになってきました。

病院は、道路が渋滞してしまうので昼間は40分くらい時間をみないといけないので私も緊張します。


病院に着いて、先生に傷口を診てもらい

きれいですねと褒めてもらい、ポチポチと糸を切って抜糸があっという間に終わりました。


2週間良く頑張ったね。


帰りにパン屋さんでお昼を調達して

公園で遊んできました。

リードを持っていかなかったので

地面におろしただけですが、てが吉はすごく喜んでいました。




左がしょう吉。

右がてが吉。






久しぶりにカラーを外した姿のしょう吉

お散歩したそうなてが吉


ポンコツかあちゃんは、夜ご飯に美味しいお肉を買って食べさせようと思っていたのに肝心のお肉を買い忘れるといういつもの事をやってしまった。


で、翌日のご飯で無事お肉ゲット!




これで2人で5回分くらいかな。


2人とも大喜びでした。


最後に2週間の間に3回のカラーを買った姿を見てください。








最初のは病院で付けてもらったのですが、一緒に寝てるので私の顔に当たってしまうのでやめました。

青いのは、小さすぎて患部を舐めてしまいそうでダメ。

で、最後のものに落ち着きました。


今日ネットに入れて洗濯してしまっておきます。