こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


今日はリウマチの病院です。

9時半の予約だったのですが

バスが遅延してしまい9時40分に到着。

一応病院には連絡遅れますって電話は入れておいたけど。

病院着いたら10時の患者さんがわんさか!!

すでに2時間待ちだそう。

先生がとってもいい先生だからみんな文句は言わない。

私もここの先生に救われたから文句は言いたくないけど、椅子が硬いからお尻が痛くなるよ。

今日もアクテムラ8本もらって、ケアラム処方かな。


最近肩や膝の痛みが出てるって事は話さないとな。


昨日はメンタルの病院。

今月からあんまり元気がなく、

いや、面白くなく辛かった。

先生にその話をしたら、どうやらここ3年くらいは2月は落ちているらしい。

そうか、鬱に入ってたんだ。

先生に苦しい?って聞かれたので素直に頷く。

お薬一錠増えることになりました。


肝臓を強く産んでくれた母に感謝です。


ありがとう。