こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


今日はとても眠いです。

昨夜あまり寝ていないので。

その事はまたブログにしますね。


しょう吉は、ブリーダーさんから購入しました。

けんちゃんがネットでこの子可愛いね!

この一言でしょう吉を迎えました。

しょう吉は、五つ子の4番目。

女の子3匹と男の子2匹です。


インスタでみんな繋がっており

兄弟、姉妹の近況が見れるのがとても良かったなぁと思っています。


迎える時にしょう吉は、アンダーショット。

睾丸が一個降りてきてないかも?

まだ小さいからわからないですが。。。

でも去勢手術するには、通常の去勢術で大丈夫ですから。

と、ブリーダーさんから話がありました。


しょう吉を迎えた時にすぐに病院で健康診断を受けた時、あっさりと停留睾丸ですね。

これは、開腹術をしないとダメですよ。

と、言われてしまいけんちゃんと口が開いたままになってしまいました。


かわいいわが子。

アゴが出ててもタマイチでもかわいいのです。


次男犬より7万違ってたのは、ここだけの話。