こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


さて、てが吉の体調は大分回復してきましたのですが、しょう吉が今度はお腹を壊しました。


初めての下痢かなぁ。

しょう吉は、本当に病気知らずでした。

ただ、てが吉と違って元気はあるんです。

お庭に出たがるし、動きもいつもより少し遅いくらい。

ただ、食べることを拒否しているので気になりました。

しょう吉の場合夜ご飯を完全手作り食にしたため、体がびっくりしてしまったのかなぁと思っています。


今朝は前日の残りの煮ーにをペーストして2人に食べさせようと思ったのですが、2人とも拒否。


てが吉もしょう吉もお腹と体の事を自分でしっかり確認してます。えらいなぁ!


夜まで絶食をしてそれでもダメなら病院に行こうと思っていたら、相変わらず元気はあるので夜ご飯を用意しました。




むね肉どん!

一枚は、けんちゃんと私の分。

残り1枚の半分をペースト状にして、2人に出してみました。

今夜は煮ーにではなかった。


犬は昔から肉食なので、一旦野菜を抜いてお肉だけにしました。


明日からは、お芋とむね肉の煮ーにから始めようと思います。


2人とも完食してくれてホッとしました。

良かったぁ。




大好き照れ