こんにちは!しょう吉です。


未だにお散歩が怖くてできないです。

でもお庭は大好きでずっと出ていても飽きません。


僕は、てがくんが大好きなんだ。

叱られちゃう時もあるけど、

僕はへっちゃら!

本当に大好きなんだ。

多分てがくんも僕の事が好きだと思う。

これは絶対!


だから、昨日はすごく心配だったんだ。

あっちゃんの煮ーにも食べないんだもん。

それに震えていたし。

あっちゃんも毛布で、てがくんを包んでずっと抱っこしてた。


寝る時間になってもあっちゃんはそのまま。

けんちゃんに、今日はソファで寝るよって言ってる。

僕も一緒に寝たい!

けんちゃんとあっちゃんから、ベッドで寝ないとダメだよって言われても僕は動かない。


てがくんが、心配だもん。


狭いソファで、大きなあっちゃんとてがくんと僕でまあるくなって寝た。


途中、てがくんがゲーしてもうんちをしても

あっちゃんは、すぐ起きて頑張ったねーって言ってる。


てがくん、お昼頃から食欲も出てきたみたい。

ホッとしたら少し眠くなってきちゃった。

お昼寝しよう。


あっちゃん、今夜の煮ーにはなぁに?