こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


先日しょう吉の夢をみました。

てが吉としょう吉と3人で寝ていて、

突然しょう吉が中学1年生になっているんです。

人の姿になって、詰襟の学生服姿で私の横に寝ていました。

すると、むくっと起きて


僕は中学生になったから、あっちゃんとは寝ていられない!

けんちゃんと寝ると言って、私のベッドからけんちゃんのベットに移ってしまいました。

しょう吉。。。かあちゃんは寂しいよと夢の中でしょんぼりしていました。


朝目覚めたら、私の胸の所にくるっと丸まって寝ていたのでホッとして、スキスキをしました。


現実に戻り

昨日は、けんちゃんと朝デートしてきました。




久しぶりのコメダ珈琲。

久しぶりのデート♪

半年ぶりぐらいかなぁ。

けんちゃんに、たまにはお茶しに行きたい!と訴えました。

とっても嬉しかったのですが、寝起きの悪い私は朝はエンジンがかかっていなく静かでした。

でも、でも、すっごく嬉しかったー!

特に話をする訳ではなく、個々にスマホいじってる状態。

それでも、メッチャ楽しかった!

そのあと、ワークマンプラスに寄って

お昼の買い物して帰宅。


けんちゃん、ありがとう!

又行こうね!