こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


最近疲れが抜けません。

精神的なものだと思うけど、今週は特別疲れた。


本当にクタクタでしんどい時は、

けんちゃん一言叫んでもいい?って聞いて

つかれたーーーーー!と叫ぶ様にしています。

疲れたの小出しはお互い気分が良くないですからね。


けんちゃんの疲れ方も尋常ではないので心配です。


そうそう。12/20にオープンしたパン屋さん

小麦の奴隷のオープン記念の福袋の販売。

明日までやってるのかな?

けんちゃんが、お昼休みに買ってきてくれました。




小麦の奴隷。。。

奴隷って言葉がなぜかショックというかビミョーな気持ちになりました。

でも、小麦の奴隷なんですよね。

小麦粉の奴隷なのか。。。と思ったら少しは前向きになれました。


このお店、ホリエモンがプロデュースしているそう。

何となく納得です。


で、写真の1番左のカレーパンがイチオシの様です。

パン粉の代わりにクルトンを身に纏い油の中へ。

なので、冷めてしまってもガリガリ感はそのままなんです。

普通のカレーパンなんだけど新鮮でした。

他のパンもどれもおいしかったです。


カレーパンを食べた時にパン生地がとてもおいしかったので、今度は食パンを買ってきてもらおうかな。


満足のパンでした。