こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


結構前ですが、左側の外側がずっと痺れています。

ビタミンの薬を飲んで半年くらいかな?

最初の頃と比べると随分ラクです。


痛みには、リウマチで鍛えられたのでさほどな事では弱音を吐きません。

でも、この神経痛は痛みというより痺れるんです。

そう。正座をした足の裏が左側面にある感じ。

最初は、腿の痺れだから腰椎かなぁと思ったのですが、腰椎は内側なんですね。

こちらは、骨盤あたりの神経が圧迫されるみたいです。→嘘つきだったらごめんなさい。


今は余程のことがないと痺れは感じなかったのですが、最初の頃は大変でした。

痺れた足の裏が腿にあるんですよ。腿に。

てが吉やしょう吉が、かあちゃーんって夜中ゴロゴロしてくる。

たまに、2人の頭がコツーンと当たっただけで

んぐ‼︎

思わず文字で表現できない声が上がります。

一瞬火箸を当てられた感じかな?

何回かしんどい事もありました。


このまま酷くならないといいなぁ。