こんにちは。
てが吉としょう吉のかあちゃんです。
またまたご無沙汰しております。

最近は酷暑続きで、やっと落ち着いたかな?と思ったら雨続き。
早く落ち着いた夏が来てほしいです。

6月2日にしょう吉が2歳になりました!
めでたいです!
ウチに来た時900gと手のひらにすっぽりおさまっていたのが、今では2.2キロに増えました。

体調を崩すこともなく。。。
しかし、この前受けた健康診断で
体の中の脂肪分が足りないとのこと。
とにかく食べさせてください!
と先生に言われ、ショックを受けたかあちゃんなのでした。

かあちゃん、てが吉の低脂肪食にあわせてパピーのフードもおやつも全て低脂肪にしてました!

しょう吉ごめんね。

てが吉が、ウチに来た頃を思い出して
フードのトッピングやオヤツを選びました。

しょう吉は、てが吉とは正反対の性格。
なので、てが吉に良く怒られてるけど決してしょんぼりせず、マイペース。

さすがにかあちゃんのカミナリは怖いみたいだけど。

でも、夜寝る時は布団に入ってきて甘えてくれるし優しい子です。

しょう吉、ウチに来てくれてありがとう!
これからもよろしくね!