こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


すっかりご無沙汰しております。

かあちゃん何とか生きてます。


すぐ前に投稿したのは、最新iPadがもらえるってAmebaさんが教えてくれたのでピコピコスマホを押していたら投稿されました。

半年以上アップしてない人にいい加減ブログあげろよ!って所でしょうか。



前置きが長くなりました。

11月18日けんちゃんと那須のホテルで結婚式を挙げました。

なんと、数ヶ月前からけんちゃんが1人で計画をしていたものなのです。


かあちゃんには、内緒でコツコツと。


かあちゃんは、何を食べようかそればかり考えておりました。


一緒になって初めての旅行。

息子のkotaも含め3人で出発です。


てが吉としょう吉は、ペットホテルのVIPルームを予約しました。(1000円アップ)


無事にホテルに着いてもけんちゃんは、ずっとそわそわ落ち着かない様子。

お昼食べようとワクワクのかあちゃん。

那須牛のハンバーグを食べて腹一杯、ご満悦のかあちゃん。


ふと、けんちゃんが

ここって、チャペルで結婚式を挙げられるから見学しようよと言ってきた。

チーズケーキも食べたいのになぁと思いながら、ホテルのスタッフさんが衣裳室とチャペルを案内してくれる事に。


衣装室に着きドアが開いた途端、ハッピーオーラがハンパなくバーンとかあちゃんにあたってきた。

すげぇなぁ、ハッピーオーラガツンときたぜ!と、kotaとケタケタ笑いながら衣装の見学をさせてもらった。


うっとりするたくさんのキレイなドレスの数々ラブ

花嫁さんになる人達のハッピーオーラをもらって、ありがたや〜って思っていたら。


スタッフの方に、これから1組結婚式があるんですよ!と。

かあちゃん、見学してもいいんですか?って聞いたら、奥様のですよ!

ん?奥様ってかあちゃんの?ん?ん?


けんちゃんとkotaの顔を見たら

ニンマリ顔の2人。


。。。。。。。なんだよぉ〜2人とも知ってたのぉぉぉぉぉぉと、かあちゃん大泣き。


そこからは、用意してあったドレスに着替え、メイク、ヘアとバタバタと親切に楽しく花嫁さんを作ってくださいました。


かあちゃんのジャンボサイズのドレスが良くあったなぁと感動しました。


チャペルの中は小さな、ハッピーちゃんが飛び回っておりみんなを笑顔にしてくれます。

(これは、私の中での空想)


牧師さんの優しい言葉、誓いの言葉、誓いのチュッ照れ、指輪の交換、順番覚えてないけどたくさんの感動がありました。


広いチャペルに、参列者はkotaひとり。

けんちゃんとかあちゃんらしい結婚式でした。


最後のライスシャワーは、スタッフの方と牧師さんも入ってくださり、最高に最高に嬉しくて温かくて涙が止まりませんでした。



リムジンの前で記念写真



指輪の交換




ストッキング履いてないから、毛玉の着いた足袋の靴下。ねこちゃんがチャームポイント🐈‍⬛



結婚指輪も新調してくれていて、指輪交換の時に緊張のあまり新しくなっていたのも気づかず。


けんちゃんに、たくさんのサプライズをもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

けんちゃんは、どちらかというとこういうイベントは苦手な人なので本当に嬉しかったです。


けんちゃん、ありがとー!

メッチャ大好きだよおねがい

これからもたくさん笑える時間を持とうね。