こんにちは。

しょう吉です。


あっちゃんは、すっかりさぼりモードで僕の大切な日の事を書いてくれません。


最近ものすごく早く目が覚めているようで

スマホをいじってます。

今朝も3時過ぎに起きて何かやってました。

だったら僕の大切な誕生日の事を書いてくれればいいのに。。。


でも、あっちゃんの事を悪く言いたくないんだ。

一緒に寝てくれるから。




6/2は、僕の誕生日♪

1歳になりました。


あっちゃんの所に来た時は800gだったのが

1900gにまで大きくなりました。


いたずらも沢山できるようになって、洗濯バサミをガジガジにしちゃったり、大切な手紙をガジガジにしたり。

ガジガジをたくさんしちゃうんだ。

あとは、チーやウン◯もトイレ以外の所でたまーにしちゃう。

でも、やめられないんだ。このスリル。


そうそう。

お誕生日は、特別だったんだよ!

ご飯がランクアップしてたのだ。



豚ヒレ肉とかぼちゃ、パプリカをトッピングしたご飯!!

朝ごはんを夕方までかけて食べる

てが吉と僕も瞬殺で食べちゃった。

そー言えば、豚ヒレ肉って初めて食べたな。


あとは、こちら。



名前入りの洋服

てが吉とお揃い!!


こうして着てるといい感じに見えるでしょ?

でも、てが吉も僕も洋服苦手なんだ。

だから滅多に着ないの。


まだ、遠くに出かける事はないけど

その時は着せてもらおう。


来年のお誕生日は、牛肉がいいなぁ。

てが吉が、牛肉かラムはもっとおいしいよって教えてくれたもん。


あっちゃん、よろしくね!