こんにちは。

てが吉としょう吉のかあちゃんです。


昨日から暑い日が続いています。

洗濯物が乾くのをいい事に、ガンガン洗ったら

干すところがなくなった。。。


今日はお布団干して、そろそろしまわないと。


一昨日のしょう吉の寝姿




まだ、1歳にならないのに。

大物になりますな。


先日、カルディ でマリトッツォが売っていました!

冷凍庫のなかに、しれっと1個売っていました。

思わずガッツポーズ!!


これって、人気商品だよね?だよね??




連れて帰ってきました。

既に自然解凍してあります。


いただきまーす!




触った瞬間、パンがパサパサ。

パサパサパサだよー。だよー。だよー。


オレンジピールは肉眼で見つけられず。

でも、食べた後ハミングするとオレンジがほのかに香ります。


ごちそうさまでした!