こんにちは。

てが吉です!


しょう吉は、相変わらず好き勝手に動き回り

口をパクパクさせて、みんなの笑いをとってるんだ。

しょう吉と遊びたいけど、勢いがすごくて僕は疲れちゃう。

好きなんだけど。。。。。キライな時もある。

でも、寝る時はあっちゃんのベッドに一緒に仲良く寝てるんだ。


しょう吉との距離を縮めるのはもう少し時間がかかるかなぁ。



昨日は、ママちゃんの誕生日!

ママちゃんは、あっちゃんのお母さん。

僕たちは、ママちゃんって呼んでいる。


ママちゃんは、けんちゃんとあっちゃんの家に初めて来たんだ。

来るまでに1年かかったんだね。

僕はよくわからないけど、ママちゃんの中で色々な葛藤があったのかな?


あっちゃんは、朝からテンション高くて

掃除をさっとして、ソワソワしてた。

ママちゃんを迎えに行って、お誕生日のお祝いをしたよ。




ママちゃんは86歳!

一人でちゃんと自分の事はできるんだよって

あっちゃんが言ってた。

LINEも使いこなせるらしい。


ママちゃん、これからも元気でね!

一人で眠るのがさびしいときは、僕がついてるからね。

安心してね。


ママちゃん、お誕生日おめでとう!