こんにちは。
てが吉としょう吉のかあちゃんです。

てが吉としょう吉は、相変わらず元気です。
あっ、2人とも病院通いさました。
又書きにきまーす。

2人とも相思相愛だと思うのですが、
しょう吉のラブビームがものすごく
老体のてが吉には、受け切れない状態です。
バタバタと賑やかですが、よっぽどの事がない限り割って入る事はしないで見守ります。

先日、限定プレミアムどん兵衛をいただきました。


ワクワク感がたまらなく、カートイン!

蓋を開けたら、大きなお揚げと
スープの袋と七味が入っていました。
麺は若干少なめかな?

お湯を入れて待つ事8分。

いつものどん兵衛が出てきました。
ワクワクしながらもちもち感を味わいたく、手早く七味を入れて食べました。


大事な所がピンボケです。
それぐらい早く食べたかったのです。

。。。もちもちは、どこに?
どこに行ったの?

私は、伊勢うどんの様なヤワヤワだけど喉ごしなめらかな感じを想像していたのです。

うーん。普通のどん兵衛とどこが違うのだろうか。
おだしは、関西風のどん兵衛っぽくてとてもおいしかったです。

ただ、もちもちは?もちもち。。。

静かにご馳走様をしました。

次買う時は普通のどん兵衛を買いましょ。