こんにちは。
てが吉のかあちゃんです。

冷え込んでいます。
昨夜は冬物の羽毛布団を出して寝ました。
明日は気温が上がるみたい。
早くスッキリした秋晴れが戻ってきて欲しいです。

シーツ洗いたいよー!


先日、iHerbを久しぶりに頼みました。


左から、食器洗い洗剤、ココナッツ洗顔料、マグカップ。

iHerbは、自然のものから作られている製品が多く手荒れのひどい私にはありがたいです。

あっ、リップクリームとクランベリーのサプリも買ってたんだ。

クランベリーは、過活動膀胱気味なので買ってみました。
膀胱炎や浮腫にも効果があるそうです。
少しでも減量しなくちゃ。

今回お気に入りだったのは、マグカップ!
250円ぐらいでした。
蓋にもコースターにもなって、
色のバランスがとっても気に入りました。

宝物が一つ増えました。