こんにちは。
てが吉のかあちゃんです。

先々週から風邪ッピキで咳が止まらず気管が痛くてやっと良くなってきたかな?と思ったら
今朝起きたら声がガラガラ。。。
咳はまだ出ないので今日はおとなしくしています。

もう2週間免疫抑制剤の注射を打ってないので今週は打ちたいなぁ。
熱があると注射を打てなくなるのだ。
リウマチ君おとなしくしていてね。

しかし、よわっちくなったなぁ。。。


風邪が良くなってきた先週の金曜日に
車の1ヶ月点検でディーラーに行ってきました。
点検が早く終わったので、近くのサンドイッチ屋さんに行ってきましたよ。
モーニングセットギリギリセーフ!

アボカドとエビとレモンドレッシングのサンドイッチ。
正しい名前は忘れました。
こちらは、ちょっと奮発したのでモーニングセットにプラス150円でした。
でも食べ応えがありおいしかった!

そして、こちらはコーヒーがおかわり自由。
このコーヒーがめちゃくちゃおいしい!
お代わりして大満足で帰宅しました。

ごちそうさまでした。