こんにちは。
てが吉のかあちゃんです。

今朝は両親の病院の送迎と、
かあちゃんの心の病院でした。

副鼻腔炎で、ステロイドを使用すると
抗うつ剤の効き目が良くなりテンションが上がりすぎる事があります。
ただそんなに多い量でなければ気にしなくても大丈夫!
ただ、かあちゃん変な部分で感度良好になります。
今回もステロイドが入っている事を知らずにアレルギーの薬が処方されていて、
2時間おきに目を覚まして、てが吉と遊んでいました。
リウマチの先生に話したところ、この薬ステロイド入ってるよーと言われました。

副鼻腔炎は、ひとまず治療は終わったので今夜から眠れるかな?

あっ、話がそれまくり。

心の病院のあと、友達とスタバのリザーブ店に行ってきました。

リワード→ポイントが貯まったのでリッチなコーヒーが飲めたのです。

マーブルチョコに合わせたので、
コーヒーはマラウイセイムズファームズです。
恐らく名前は覚えられないな。

コーヒーを抽出しています。



ちょっと長くなってしまったので、おヒマでしたらみてください。
コーヒーケーキが最後ぽこっと出来上がります。


トールサイズのたっぷりのコーヒー。
とっても、上品な味でうっとりしながらいただきました。

またポイント貯めようっと。

ごちそうさまでした。