こんにちは。
てが吉のかあちゃんです。

今日は病院デー。
リウマチの病院です。
ここに通院するまで、病院難民になってました。
数値が低い割りに骨の変形がひどく
どこの病院でも、この数値ではここまで変形はない!痛みもないはず!
と、言われ続け私は仮病か?と思った事も。

今の先生に診察された時、
私は仮病ですか?って聞いてみた。

先生から、痛かったよねー。辛かったよねー。
これだけ腫れてるんだから痛いって言っていいんだよ。

かあちゃん号泣。

で、今に至る。

先生に感謝です。


病院2時間半待ち。
マックのコーヒーとポテトで読書タイム。
ポテト🍟には、必ずケチャップをつけてもらいます。

ごちそうさまでした。