てが吉の母ちゃんです。

今日は、てが吉と出会った日です。
そして、てが吉の母ちゃんになった日です。

今でも、あの時の事ははっきり覚えてる。

母ちゃんになって、今年でまる4年。
あっという間だったな。

その間に、転職して無職になって
自分でも想像を超えた日々を送ってます。

先日、けんちゃんとお祝いしました。

てが吉には、ラムを焼いて準備。
{62C8E2C9-5755-4B4A-9B2D-9612952337CE}

てが吉、ボケボケ母ちゃんだけど
これからもよろしくね。
けんちゃんもよろしくね。

私は、こんなにかわいい
てが吉と出会えた事が幸せです。
前の飼い主さん、てが吉と会わせてくれて感謝です。
でも、もううちの子なので
お返ししませんよー。