今日の父は、だいぶはっきりした受け答えができました。
声も大きくなってきたし、時計もちゃんと時間がわかるようになってきました。

週の始めの頃は、夢と現実の区別がつかず
夢の中で私が大きな事故を起こしたらしく
面会に行った時に、大きな事故起こしてケガはないか?などと言っていたのが嘘のようです。

毎日、天井の一点を見ている時間が多いので
何か簡単な遊べるものを百均で買ってきました。

{BA202B5C-380D-46F8-9033-1AF64BD4023F}

パズルと塗り絵。
塗り絵はサインペンで輪郭だけでも書いてもらえたらと思って用意しました。
でも、今日パズルやろうと見せた所
拒否反応ハンパなく、やりたくないと一言。

ゆっくり、ゆっくりやっていこうね。

今日は姉も面会に来たので、とても嬉しそうでした。