こんばんは、てが吉です。

今日は、お昼ご飯を食べた後にお散歩してきたよニコニコ
探検しすぎてちょっと疲れちゃったから
あっちゃんを見上げたの。

だっこ?

と、あっちゃんが笑いながら言ったので
僕は、あっちゃんの足元にペタペタっとくっついたおねがい

お散歩の時のだっこは久しぶり口笛
最近、あっちゃん出かけてばかりだから
甘えたかったんだ照れ

あっちゃんは、ちょっと歩きすぎたね。
今度から時間見ながら歩こうねって言ってた。

帰ってから僕がウトウトお昼寝を始めた頃
あっちゃんが真剣な目でチクチクなんか縫っていた。

チクチク縫った後、アイロンをかけてた。

てが吉、できたよ!!
マナーベルト!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今度ドッグカフェに行こうって言ってたから
その時に使うみたい。

あっちゃんは、とっても不器用だよって
けんちゃんが言ってた。

{27582EEA-0BA0-48D1-B93F-8536CD43C940}

{A803E0D5-E01F-4D11-9553-5708E34075B8}

百均のヘアーバンドとマジックテープ作ったって
けんちゃんに写真送ってた。

でもね、僕知ってるよ。
よーく見ると、アイロンでちょっと焦がしたんだよねウインク