てが吉の母ちゃんです。

今日は、友達と行きたかったカフェに行ってきました。

テラス席は、冷暖房完備でワンちゃんオッケー👌
{95C48F71-E02D-47D0-83B9-10695825BA1F}

{4B185AF7-D90D-4846-94CC-61B2B1CAAE7E}
車止めかわいい💕

{6626E023-002F-4CCA-9DF6-00E653594358}
ワンちゃん用のご飯も用意されてます。ワンちゃんの食べ物は持ち込みオッケー👌
{515718BE-54A7-40C2-ABF0-603ED42A204F}
こちらもかわいいラブラブ
{F86A3747-2A95-49EB-9E34-1A965BE6B146}
フワ唐揚げ丼 とっても美味しかったルンルン
おいしくて、うっとりラブラブラブラブラブラブ
{003228E0-9BF1-4894-A38C-7AE723438B18}
アイスブリュードコーヒーもしっかりとした味イエローハーツ私の好きな味でした。

最近は、外出する頻度も増えました。
電車は、まだ3駅までかなぁ。
デパスの一気飲みは、最近落ち着いています。
焦らずゆっくり自分と向き合います。

あっ、看板犬ミニチュアダックスのチョコタンがとっても可愛かったキラキラ
写真撮ったけど、うまく撮れなかったタラー

今度は、てが吉も連れて行こう。

最近、てが吉とべったりだったので
帰宅したらイジケテ、テーブルの脚にチーをしてました。久しぶりの反抗。
今まで、仕事していたからあんまり甘えられなかったから、この半年でかなりひっつき虫になってます。

付き合ってくれた友達に感謝!
お店の方のあったかい対応に感謝!