こんばんは、てが吉です。

今日は、朝からとっても興奮した日でした。
大好きな友達のメイちゃんと華ちゃんと遊んだの爆笑

あっちゃんも、メイちゃんママと華ちゃんママが大好きで、遊びに行こうの歌を歌ってました。
今日のあっちゃんは、機嫌がとっても良かった口笛

また、しょぼーんの時がくると思うけど
僕は、へっちゃらだよ。
だってどんな時もあっちゃんは、僕のご飯を用意してくれるもんてへぺろ

{3B75775E-0FC9-4800-BCBB-3F6F11E078B8}

メイちゃんドキドキ


{0B312922-A58E-400D-B3B9-541CD09C8FC6}

華ちゃんラブラブ

でもね、午前中あっちゃんは忙しくて
バタバタだったの。

メイちゃんの家で遊んだけど
1時間でバイバイしたんだえーん

もっと、遊びたかったなぁ。と、思ったら
あっちゃんも同じだったみたいで、
あっちゃんの用事が済んだら
メイちゃんママと、華ちゃんママに
不完全燃焼!
って、メッセージを2人に送ってたの。
ママちゃん2人、あっちゃんの気持ちはわかってくれてるからこのメッセージを読んだら
すぐに、不完全燃焼を解消しようと提案してくれたのアップアップアップ


あっちゃんと僕は、喜びの舞をして
また2人のもとに車でゴー!🚗

そのまま星乃珈琲に行って来たよコーヒー
{DF05EE98-8091-45D8-9A9C-8972E5E98651}

あっちゃんが食べたフレンチトースト。

メイちゃん、華ちゃん、僕は
おやつをもらってご満悦。

{3E569456-CF8A-47FC-9994-953BD8E97DFC}

メイちゃんドキドキママの腕の中で眠そう。


{C48C45BF-7316-4FC4-A458-44B6CC382511}

華ちゃんラブラブ ママのお膝でおやつちょーだい。


{0472EF44-3D50-43E5-B898-B75DED88E861}

僕。女の子に囲まれてカタマル。

楽しい時間を過ごしたよ照れ

帰りの車の中で、あっちゃんは信号待ちになると
今日は、楽しかったねー。嬉しいねーって
何度も何度も言ってた。
僕も、あっちゃんが喜んでくれると嬉しいおねがい

みんなありがとう💓
あっちゃんの友達になってくれて、ありがとうおねがいおねがいおねがい

メイちゃん、華ちゃん
また遊ぼうねニコニコ