こんにちは、てが吉です。

最近のお散歩は、あっちゃんが朝寝坊の為
午後一度だけになっちゃったんだ。
あっちゃんは、朝が苦手で
8時位までゴロゴロ寝ています。

以前はそんな事なかったのになぁ。
お仕事の時は、バタバタしながらも
ちゃんと起きてたのにニヤリ
 

でも、だんだん暖かくなってくると早起きすると宣言しています。

午後のお散歩は、決まったコースを歩いてたんだけど最近は、僕の行きたいところにあっちゃんが付き合ってくれます。

毎日が冒険で、ワクワクするの。

あっちゃんも、ワクワクしている感じ。
この時間が大好き❤

病院でストレチを教えてもらってから
お散歩のあと、ストレッチをしてもらってるんだ。
最初は、僕の後ろ足を引っ張ると
ギシギシって腱がのびる音がして、
あっちゃんは、怖くてのばせなかったんだ。
先生にギシギシするんですがって確認したところ
それで、いいんです。5分はやってくださいって言われたけど、実は5分はやってないんだ。
僕がイヤイヤするから、だって体から今までにない音がするんだもん。
怖くてイヤイヤしちゃってたんだ。
でも、けんちゃんもあっちゃんもちょっとした時間があるとストレッチをしてくれる照れ

お陰で、今はたまにケンケンするけど
あまり気にしないで、たくさんお散歩出来るんだ。
あっちゃん、また探検しようねウインク
ストレッチもヨロシクね!