こんにちは、てが吉です爆笑

朝起きたら雪が降ってた☃️
僕は、雨と雪は苦手。
お外に出るのが怖いんだ。

あっちゃんは、朝からハイテンションロケット
最近アップダウンが激しいんだよね。

あっちゃんが、元気だと嬉しくなる。

お天気が悪い日は、お散歩は中止。
お家の中でまったり過ごしますニヤリ

嘘です。
僕は、あっちゃんがテンション高いから嬉しくて嬉しくて思わずオモチャをわんわん

{FB9CE506-D86E-409C-887A-34C181883D30}

中のピコピコが気になって口笛口笛口笛

あっちゃんは、ニコニコして
こんなに綿が入ってるんだねー。
と、毎回笑ってくれる。

他には、オモチャをひざ掛けの下に隠したり
あっちゃんのトレーナーに隠したり
僕は探すのが楽しくてワクワクするんだ。

{2DC06A08-C584-497B-898A-E85A79A5AD24}

たくさん遊んだら眠くなっちゃったzzz

ポテチン。
{37FFA559-7A5E-446F-90E3-ED75AC4FA496}