こんにちは、てが吉です。
あっ、こんばんはかな?

今日は、朝からあっちゃんは
どよんとしていましたショボーン
昨日心の病院に行った時、先生と色々お話ししてきたんだって。
1日の予定をこなせないと落ち込んでいたみたい。
先生に、今は1日の計画を作らずに1週間で
なんとなーくできれば、自分を褒めてあげなさいって言われたんだって。

でも、あっちゃんは以前のように
チャカチャカ動きたいみたい。

お天気が急に変わると、
あっちゃんは、どよんとします。
今日は朝から寒かったからね。

1日ふとんにくるまって、ゴロゴロ。

僕も一緒にゴロゴロしていたけど、
お散歩に行きたくて、あっちゃんに熱視線を送ってみる。

あっちゃんは、
ごめんね、ちょっとだけ行こうかと言ってくれたニヤリ

僕が、あっちゃんの心を動かしたウインク

帰宅してから、ちょっと元気になった
あっちゃん。

さっき、お味噌汁を作ってた。
あと、鶏肉も焼いていた。
僕にあとでちょーだいねおねがい

{D274DBDD-4832-4474-AB24-158671F7B3BA}

鼻の下にゴミがつきました。
あっちゃん、そろそろお掃除してくださいキョロキョロ