今日は暖かで気持ちのいい日です。

今日は、洗車がてら隣町の公園まで
てが吉と遊びに行ってきました。

G.Sで洗車をお願いして、その間近くの公園で
てが吉とお散歩です。

ここは、とっても広くて
敷地内にテーブルもいくつかあり、
桜の季節は、お花見にはもってこいです🌸

今日は、リードを少し長めにして
たくさん走らせようと思ったのですが
てが吉と私はフリーズガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

洋服を着たミニブタちゃんとワンちゃんが
ノーリードで遊んでいたのですショボーン
二匹ともとても飼い主さんに懐いていました。

てが吉にも敷地内に入って、草の匂いや土の匂いの中でたくさん走らせようと思ったのにショボーンショボーン

てが吉と、遠巻きでその場を離れ
ウォーキングコースを散歩しました。

ミニブタちゃんとワンちゃんは、楽しいだろう。
飼い主さんも久しぶりのあったか天気で、
気分転換させたかったのだろう。

でも、ここは市で運営している公共の場。

ノーリード禁止の看板もある。

いくら、いくら懐いていてもやってはいけない。

もしてが吉が、一緒に遊びたくて
その中に入って、ブタちゃん、ワンちゃんが驚いてどこかに逃げてしまったら。。。
事故が起きてからでは遅いのです。

帰りに管理事務所に寄り、事情を話しました。

みんなが気持ちよく遊べますように。

途中梅の花がポツポツ咲き始めました。
もうすぐ春かな?

{643B2F44-15E6-4E70-A9C9-EEE0F56E7BB8}

{ED4CFF53-5022-44C5-A3C1-C170D210E372}