こんにちは、てが吉です。

あっちゃんは、なんだか老眼で目がチカチカすると言ってます。

僕が、あっちゃんちに来た時
部屋の中でチーをする事ができなかったんだ。
あっちゃんは、その時休職していて
来月から復職するって時に僕と出会ったの。
お留守番するのであれば、チーを我慢させる事は出来ないってどうにかして部屋の中でチーができるようにしたかったそう。

僕は、外が大好きで外でするチーは気持ちいい照れもちろんウンPも。

けんちゃんは、のんきにそのうちするよーって言ってたけど
あっちゃんは、本当に悩んでいた。

公園の草をむしり取って、ベランダに匂いをこすり付けたり
ゲージの中にその草を入れたり。

お友達のグラちゃんに色々相談したら
グラちゃんちのメイメイちゃんから
指導を受けることになったんだ。

部屋の中でチーをする特訓が始まったんだ。