こんにちは。

今日もあっちゃんは、しょんぼり中です。

 

僕は、ドッグフードを食べません。

あっちゃんが色々調べて沢山の種類のフードを取り寄せてくれたようです。

でも、ちょっと脂の匂いが強いものや、魚の匂いがするものは苦手なんだ。

手作ご飯は、大好きで残さず食べます。

僕はあっちゃんの作ったご飯が一番好き音譜

なんで毎日作ってくれないんだろう。。。

 

もしも僕が病気になって入院した時、ペットホテルに預けられる時(これは嫌い!)

何か突然の出来事など・・・

あっちゃんの手作りご飯が食べられなくなったら

僕は、何も食べられなくなってしまいそのままガリガリに痩せちゃうからだって。

犬用のフードは栄養のバランスも考えられているんだって。

 

食べない僕は、いつもあっちゃんを困らせている。

 

でも、缶詰やウィットフードなどもあんまり好きじゃない。

僕は偏食らしい。

 

今は、しぶしぶだけど何とか食べられるフードをあっちゃんが探してきた。

 

あっちゃんは、僕に食べさせてくれるフードやおやつはすべて食べてから僕にくれる。

 

今食べているフードは、あっちゃんが食べて

「おいしいねニヤリ」といってたもの。

 

でも、最近僕はそれも残しがちなんだ。

残すと、すぐ手作りご飯が登場するから爆  笑

最近はあっちゃんもなかなか手ごわい。

仕方ない、今夜はちゃんと食べよう。

少しササミのお肉を入れてね。

 

お腹すいたなニコ