こんにちは。

てが吉です。

 

今日はあっちゃんが体調不良のため、僕がブログを書くことになりました。

あっちゃんは、たまに心がしょんぼりしてしまう日があって

そんな時は、僕がそばでおとなしくしています。

 

あっちゃんちに来てから僕は新しい体験をしました。

あっちゃんは、いろんな歌を歌います。

でも二度と聞けない歌。

思いついたことをテキトーに歌にしているんだって。

 

僕が来てからそういうへなちょこな歌が増えたって、けんちゃんが言ってた。

けんちゃんは、あっちゃんはご機嫌なんだよ。

と笑って教えてくれた。

 

ある日、お風呂からでたあっちゃんは

楽しそうに僕を見て、突然言った。

 

おっぱいびーむ!

 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
あっちゃんのそんな行動はとても口に出して言えないけど
想像してみて。
 
 
あちゃんは、僕を見ていると母性が湧き出て
母乳が出てくるかもと真面目に思っていたみたい。
 
ぼにゅう・・・・・。でたらいいね。あっちゃんニコニコ