てが吉が我が家にやってきて、

いずれ、本当の家族のもとに帰って行くんだとしばらくは考えていました。

でも洋服やトリミングなど自分に出来る事はやってあげたい。

 

散歩好きなてが吉は、草むらに入るのが大好き。

電柱の匂いを嗅ぐのも大好き。

なので、洋服を着せてあげた方が虫よけや体の汚れなど防げると

色々アドバイスをもらって、洋服を用意しなきゃと思っていました。

どこでどのサイズを買っていい物か、悩んでいた時

「百均にも売ってるよ。」と朗報ビックリマークをゲット

当時買ってきたものは、こちら

 

当時2.2キロの小さなてが吉は、これでも大きいくらいでした。

レインコート売っていました。

かわいいニコニコでも、雨の音が気になって実際にこれを着る事はありませんでした。